忍者ブログ

そんなこともイッオッダだね。

羽バル事情

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

羽バル事情

今羽バルってどうなってんの?という話題をたまに聞くので、会いに行ってみました。
(相変らずゲーム内では「レッサーバルログ」「クリムゾンバルログ」と表記ゆれしているので本名がわかんなくて「羽バル」表記しています。

出ました。
出現率は50%とかなんとかいううわさ。
何十回乗っても出ないという人もいるので、もっと低いのかも。
今は航海時間が5分間と短いので、出現してから3分程度で消滅してしまいます。

なお、レベル176ファントムで基本攻撃を当てたら一発で沈んでしまいました。

ファミリアカード出ます。

今回出たのは一般等級でしたが、伝説等級も出るみたいです。

変身薬レシピも。

・防御の書(盾)60% ×2
・命中の書(両手剣)60% ×1
・高級薬空き瓶 ×3
・魔法のパウダー(黒) ×10
…書は今のご時世集めるのは厳しい。
そしてリブートワールドでは制作不可能ですね。

船実装当時、「盗賊はダークサイトあるから平気」と言いながら外に出て死ぬ人が多く、
羽バルの攻撃は今もダークサイトを貫通してくるんだろうか?と思い来てみたのですが、
「現在マップでは使用できないスキルです。」ということでした。
ダブルジャンプなどの移動スキルも使えないですね。

おまけ。
ウルスに手を離されたら死ぬ。


当エントリ内容はver.3.51現在のものです。

拍手[3回]

PR

コメント

イラシャイマセ


メイプルストーリー」の個人記録です。
主にかえでワールドで活動していました。
更新停止中。


※当ブログのメイプルストーリーに関する情報の最終更新日は ver.3.73(2018年11月)ごろとなっております。
現行バージョンとの相違がある場合がございますのでご了承ください。

ピックアップエントリ

データ(メイプル)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加させていただいてます

動画も投稿しています

投稿一覧 : ニコニコ動画 / YouTube