忍者ブログ

そんなこともイッオッダだね。

ゆかり日誌 ~2016-05-15

先日の話ですが、ゆかりで開始したデーモンアヴェンジャーがレベル100を突破、四次転職しました。
三週間足らずで、自分にしてはハイペースでした。
 
スキルボイスもどんどんすごくなってきました。声優さんってすごいですね。
ちなみにデーモンアヴェンジャーの声は某刀ゲームのへし切り長谷部の人だそうです。
剣とか忠誠心とかなんだか縁があるキャラですね。

レベル100まではクエストを中心にやってきましたが、
そこからはゆかりワールドの方々にグルクエを手伝ってもらいました。
なんと今日は、ネトのピラミッドに挑戦できました。改変後にプレーするのは初めてです。

楽しかったです。思っていたより余裕はありました。
あと経験値ウマいです、このレベルで一回80%ほど入りました。

ラの目
レベル100達成ということは、ゆかりに来ることになった理由のひとつであるウルスに参加できます。
レベル109というクソザコですが、21時~のウルスに参加させてもらいました。
MISSとか出てます
デーモンアヴェンジャーは回復スキルがそこそこあるので、
クソザコの自分でも思ったより墓ドロ連発!というほどではありませんでした。

ナムサン!火力が低すぎて笑ってしまったので見てください。


今回は口惜しくも3連敗を喫してしまいましたが、
おかげさまでウルスがどういうものかだいたい体験できました。
さすがにクソザコすぎるのでしばらくはレベルを上げるつもりです。
最低でもスキルが揃うレベル140くらいは要るかなあ。

おまけ。
ゆかりに来てからの記念撮影です。

こんな集まりなかなかできないですよね。
ありがとうございます。

拍手[1回]

PR

コメント

イラシャイマセ


メイプルストーリー」の個人記録です。
主にかえでワールドで活動しています。

ピックアップエントリ

参加させていただいてます

Twitterやってます

ファンアートも投稿しています

投稿一覧 : メイプル公式サイト / Pixiv

動画も投稿しています

投稿一覧 : ニコニコ動画 / YouTube