忍者ブログ

そんなこともイッオッダだね。

ver.3.68 メモ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ver.3.68 メモ

ver3.68アップデートについて



ま~~~なんといってもスタフォ改変ですね。
費用が安くなって、上限が上がって、難易度も調整されて、
誰でも☆10くらいなら作れるようになったのが新スタフォ仕様です。(なかやまおにいさん)
これでスタフォ狩場も活かせるぞ~!と思ったのですがサブで☆100以上は結構キツイですね…。
地球防衛本部スタフォエリアのモンコレ追加すんなよ追加すんな…

◇新テーマダンジョン「コンコン谷」追加
レベル185で開始できるがモンスターレベルが191以上と高いのですぐ行くと痛いかも。
モンスターは得体の知れないものが多くてきもちわるかった。(小並感)
にしても最近生意気ショタが多くないですかね…誰の趣味だ~?

◇ワールドリープサービス開始
使うと即ワールド移動できるやつ。
説明文がややこしい上に説明不足なので問い合わせたのですが、
ワールド移動が確定した時点で券は消費されるようです。

◇リンクスキルはレベル2に統一
調整対象キャラに4月24日以降アイテムが届くらしいので忘れずにチェックしといてください。
受け取りは6月いっぱいまで。

◇その他

・UIの名前部分にカーソルをあててもメイプルIDが表示されなくなった
これは有and能

・ヴェラッドの各コア戦で死んでも経験値が減らなくなった
これもThe有of能、まさか修正されるとはね…

・オークション無料化告知
5月30日のメンテ後以降そうなるとか。フリマはどうなるんだ?

・ペットがエサを食べるときにギョピン!と効果音が鳴るようになった
謎修正、でもこのほうがかわいい

不具合はまだまだいっぱいありますけどがんばりましょう。(主に報告するのを)
一人でも多く同じ現象送れば修正が早まるかもしれませんからね…
自分用不具合報告メモ

・自分の報告に感謝の意を表すGM

不具合掲示板 該当記事

ダイスマスター2はダイスバトルで勝ちやすくなりましたね。
でも道中の報酬が前より貧弱になりました?
ボーナスステージも挑戦してはいますがどのくらいの人が満足いく報酬を取れるか…

スプリングバレー2は名前だけで中身は完全に別モノのROMゲーですね…
チャット民とか作業中とかでもないとしんどいと思った。

ロイヤル券も更新されましたが
男髪型は10個中7個が先日までのビューティーチケットで出たものだし新鮮味がないなあ。

拍手[0回]

PR

コメント

イラシャイマセ


メイプルストーリー」の個人記録です。
主にかえでワールドで活動していました。
更新停止中。


※当ブログのメイプルストーリーに関する情報の最終更新日は ver.3.73(2018年11月)ごろとなっております。
現行バージョンとの相違がある場合がございますのでご了承ください。

ピックアップエントリ

データ(メイプル)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加させていただいてます

動画も投稿しています

投稿一覧 : ニコニコ動画 / YouTube