忍者ブログ

そんなこともイッオッダだね。

~180424

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

~180424

怒涛の更新ペースで草

ビューティーチケットが終わり、今あるイベントもそんなあわてるものじゃなく、
でもなんだかんだでサブのレベリングやってました。

サメに食われるサメ

再生するコールドシャクラー2敗中です。このフカヒレ野郎…!(激憤)

ファイヤーコイちゃん

はじめて露店でペット装備買ってみたんですがいいですね。
でも狩り中ボミミミン!ってめちゃくちゃうるさいので結局外した…
よく聞くあの音はこれだったのか。

アリアント宮殿から落ちる水の動き、昔こんなんじゃなかったよな!?

と思って当時の画像を検索してみたらやっぱり昔はもっとシンプルでした。
(→4Gamer.netから転載)
キネシスやウルス実装時におしていたスケルタルアニメーションってやつですかね?
なぜこんなところだけひっそりと…
見るとすれば宮殿から出た瞬間がわかりやすい。

ついでにアリアント全般のクエストが調整されましたが、
(クエスト進めていけばリチウムが手に入るのでスムーズに次へいけたり等)
城の警備をかいくぐって宝を盗みに行くやつも簡素になっているのでちょっと淡々としていますね…
宝の隠し場所の合言葉もクエストウィンドウにヒントという名の答えが載っていますが、
その通りに入力しても正解にならないガバガバっぷり。(ひらがなとカタカナで違う)
元ネタを知らなければネットで検索するしかなさそう。

モンコレのペースは落ちていますが、
次のサンデーメイプルやヘイストイベントやらで狙うほうがいいですね…
しょーがねーだろ狩り嫌いなんだから。
またこんなことにならなければいいけど。

先週の夜中はこれで笑っていました


またファンアート投稿しました
相変わらずのくそまんがですが絵面があまりきれいじゃないのがよくなかったかな…
モブおじさんは何も見ずにそれっぽいの描こうとして描いたんですが、
いっそケ○デカ課長にすればよかった。
最初は全裸だったんですがさすがに削除対象になりそうなので服着させました。

実はまだ描きたいネタがある…あーめんどくせ。
ネタを考えるのはだいすきだけど絵を描くことそれ自体は疲れるしきらいだよ。

そういえばリスやオルビスにいたGMイベント専用NPCがメイプル広場に移動していたけど、
今後この子を使うことはあるんですかね…

拍手[0回]

PR

コメント

イラシャイマセ


メイプルストーリー」の個人記録です。
主にかえでワールドで活動していました。
更新停止中。


※当ブログのメイプルストーリーに関する情報の最終更新日は ver.3.73(2018年11月)ごろとなっております。
現行バージョンとの相違がある場合がございますのでご了承ください。

ピックアップエントリ

データ(メイプル)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加させていただいてます

動画も投稿しています

投稿一覧 : ニコニコ動画 / YouTube