忍者ブログ

そんなこともイッオッダだね。

~160613

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

~160613

リブート編
目次:道場に挑戦した、スナイピングCTRを習得した、つよい

はい、今日もリブートです。
デイリーギフトで経験値二倍クーポンがもらえたので、すぐにレベル140を到達できました。
140になった記念に武陵道場初級ランクに挑戦。

まだスナイピングCT5秒だし、ヴァンレオンには歯が立ちませんでしたが、
それでもなかなかいいペースで行けたぞ!と思いきや…どうなってんだ上位陣。

レベル170くらいになったら今度は中級に挑戦してみたいと思います。

ギルドメンバーやフレンドにグルクエや狩りを手伝ってもらって、

レベル143到達、スナイピング-クールタイムリデュースを習得できました。

スナイピング-クールタイムリデュースとは何か?
スナイピングのクールタイムを除去し、撃ち放題にしてしまうとんでもないハイパースキルである。
これで対単体はばっちり!今後のボスやウルスが楽しみです。

リブートワールドには専用のリブートスキルがあって、レベルが上がるだけで火力が伸びます。
おまけにスターフォース強化のリスクも本ワールドよく少なく、ガンガン強化できちゃいますねー。
(☆5まで降下なし、☆10まで破壊なし、さらに費用も安い)
アップグレード強化ができないのにもうかえでワールドのメイン(Lv.177)の火力超えました…。


ちょっとレベル低い相手なら1000万ダメージも出るようになりました。


スナイピングが快適すぎてたまに忘れてしまうのですが、ピオシングも通常狩りなら非常に強力です。

ちなみにこれは「覇王ダメージスキン(7日間)」。
ウルスの素材少しでゲットできました。

サブキャラのファントムも順調にレベルが上がっています。
メインが弩なのに一切海に行っていなかったので、こいつでオハゼ狩りをしています。
黒マントもほしいしね。

魔法攻撃スキルを用意しておくと、物理無効・魔法無効に対応できるのでとても便利ですね。
あとは耐久性が問題なので防御スキルを重点な。
それとファントムはMP消費が激しすぎる…軍団長の指輪(だっけ?)がうらやましい。

こいつもレベル110を突破してしまったので、
新たにピラミッド用サブキャラを作ろうかと考えています。

今後の目標:
◇レベル150にしてウルス戦な◇備えよう◇

拍手[0回]

PR

コメント

イラシャイマセ


メイプルストーリー」の個人記録です。
主にかえでワールドで活動していました。
更新停止中。


※当ブログのメイプルストーリーに関する情報の最終更新日は ver.3.73(2018年11月)ごろとなっております。
現行バージョンとの相違がある場合がございますのでご了承ください。

ピックアップエントリ

データ(メイプル)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加させていただいてます

動画も投稿しています

投稿一覧 : ニコニコ動画 / YouTube