忍者ブログ

そんなこともイッオッダだね。

キネシスのウェブマネーカード当選ってました

キネシス実装時にひっそりと行われていた“キネシスWebMoneyキャンペーン”、当選ってました。


結構長くメイプルをプレーしているつもりですが、何かが当選したのはこれが初めてです。

自分はこういうので当選したものは手放す気はないので、
価値がどうとか考えずに使えるものなら使ってしまうタイプなのですが、
ウェブマネーカードなら裏面を削るだけで済むので見た目に影響がないのはいいですね。

以下、余談。

→大型アップデート「ブースト」特設サイト | メイプルストーリー公式


キネシスはその見た目からクールぶったいけ好かないやつだというのが第一印象でした。
しかし実際にプレーしてみると、“落ち着いたス○イダーマン”というような印象で一気に好感度が上がりました。
(なぜスパ○ダーマン?PVやゲーム内のセリフ回しがそれっぽかったからです。)
(そうなるのも最近スパイ○ーマンにハマってたからです。)
なんかところどころマー○ェルヒーローっぽいよなあ?と思っていたのですが、
ゲーム内で明らかにそれを意識してますよ的なセリフがあったので、やっぱりな。

魔法使い職群なので、装備は必然とローブ等になりますが、
すました顔で着こなすその姿はファッションテロリスト!


キネシスはレベル60で三次転職を終えてからがその真価を発揮できると思います。
中でも敵を持ち上げることのできるスキル「サイキックグラブ」。

これは楽しい。


我が町にヒーローが誕生しました!その名もキネシスです!
超能力で人々を助ける輝かしい姿は、どこぞの壁を這い回るならず者とは大違いです!
メイプル市民の皆さん、新たなヒーローを称えましょう!


外部リンク:

→「メイプルストーリー」大型アップデート「ブースト」インタビュー。イケメン超能力者の新職業「キネシス」がもたらす新たなプレイフィールとは - 4Gamer.net


→キネシスは高火力も期待できる新感覚の職業!大規模レイド「破王ウルス」や今後の展望についても訊けた「メイプルストーリー」開発者インタビュー OnlineGamer

拍手[0回]

PR

コメント

イラシャイマセ


メイプルストーリー」の個人記録です。
主にかえでワールドで活動しています。


ピックアップエントリ

メイプル基礎知識
主にフィールド・戦闘に関するもの
新規・復帰者向け

一部アイテムドロップ情報
イヤリング/マント/手裏剣/ブレット

昔と今でグラフィックが違うNPCまとめ

参加させていただいてます

Twitterやってます

ファンアートも投稿しています

ブログエントリ


投稿一覧 : メイプル公式サイト / Pixiv

動画も投稿しています

ブログエントリ


投稿一覧 : ニコニコ動画 / YouTube