忍者ブログ

そんなこともイッオッダだね。

サブステ縛り レベル128~番外編

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

サブステ縛り レベル128~番外編

マスタリーブック代が痛いので、それらをもらえるテーマダンジョンを進めることにした。
今回は獅子王の城です。

暇なときにだらだら狩って、だいたい一週間くらいでクリアできた。
現在の獅子王の城はマスタリーブック20と30両方がもらえるのでお得ですね。

しかし敵がどんどん強くなっていくこと、一日に一回は墓を落としているような事態…。

レベル130達成。

グルクエのおかげでアクセ装備も増えてきた。
「四次攻撃スキルはレベル1縛り」があるので、このレベルでスキルが揃った。
(レベル1 → 暗殺、ブーメランスッテプ、サドンレイド)
魔法使いは攻撃スキルが多いので大変そうだなあと思った。

それなりになってきたかな?ということで、縛りルールの改定・追加が行われました。
・素ステータス攻撃力は最大5,000まで。(バフ等で超えても問題なない)
・ハイパーステータスはとらない。
・ハイパースキルは…どうだったっけ?
参考→ 自称低火力よ、これが「底」火力だ | 淫夢要素はありません

各自確認よろしくおねがいします。

あまりレベルを上げ過ぎるのもなんだと思い、2キャラめの縛りをはじめました。
ビューティーチケットイベントがあったのでちょうどいいと思った次第。

スピオメン志望の戦士です。
戦士は防御力があるし一次から範囲攻撃があるしで盗賊に比べたらかなり快適…。
少なくとも二次転職までは苦労することなく行けそう。
最終的にこうなりました
今後動かすかは未定です。
縛りギルドもかなりメンバーが増えてきたので、
こうして低レベルキャラを用意しておけば何かと便利かな!?

拍手[1回]

PR

コメント

イラシャイマセ


メイプルストーリー」の個人記録です。
主にかえでワールドで活動していました。
更新停止中。


※当ブログのメイプルストーリーに関する情報の最終更新日は ver.3.73(2018年11月)ごろとなっております。
現行バージョンとの相違がある場合がございますのでご了承ください。

ピックアップエントリ

データ(メイプル)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加させていただいてます

動画も投稿しています

投稿一覧 : ニコニコ動画 / YouTube