忍者ブログ

そんなこともイッオッダだね。

サブステ縛り レベル60~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

サブステ縛り レベル60~

スターフォースやv3.41での痕跡フィーバータイムなどで装備を強化していくうちに、

だんだんと「これ少し強すぎるのでは?」と思い、
しばらくは弱い装備を使う(できれば強化しない)ことにした。

とりあえず兜・鎧上下を未強化に替えてみたところ…

武器が装備できない!
 攻撃すらできないのはさすがに無謀すぎるぞ。


ではレベルの低い武器にすればいいのでは?
天才的発想で解決、全身赤にしてみたぞ。
(ナックルベスト下が色によってアイコン微妙にズレてるの気になる。)


いい具合の弱さになりました。

盾・手袋・靴・イヤリングがスターフォース☆5まで強化が済んでいるけど、
これまで外してしまうとさらに1ランク下の武器になってしまうので厳しい。


ので下げました。
当初のほぼ半分の火力になりましたね。

三次スキル強いしなんとかなるでしょ。
まだ下げられるけど今回はこのへんで。

拍手[1回]

PR

コメント

イラシャイマセ


メイプルストーリー」の個人記録です。
主にかえでワールドで活動していました。
更新停止中。


※当ブログのメイプルストーリーに関する情報の最終更新日は ver.3.73(2018年11月)ごろとなっております。
現行バージョンとの相違がある場合がございますのでご了承ください。

ピックアップエントリ

データ(メイプル)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加させていただいてます

動画も投稿しています

投稿一覧 : ニコニコ動画 / YouTube