忍者ブログ

そんなこともイッオッダだね。

~180416

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

~180416

ツイッターないし自分がこのころどんなことしていたかメモするために再開することにした。

メイプルワールドにお住いのみなさん、いかが…どうでしたか?ビューティーチケット。
なんっ…美男美女は作れましたか?

今まで「この顔はID内何人まで」とか「この髪使ったことないから一人作っておこう」
みたいな感じで自分ルールがあったりしたんですが、
やっぱり興味ない見た目のキャラは全然やる気にならないんですよね。
もう己のアレが赴くままにキャラメイクしたらすごいスピードでユニオンレベルが上がった経験。

チケット集めでもガンガンレベルが上がるしで、
自分にとってはこの上ないレベリング促進イベントでした。
いやこの上はあるわ、エルーナにはかなわんわ。
うん、みんなかわいい!
あと一人分やるか悩んだけどもう時間もないしこのくらいにしておきます。(武士の情け)
マネキンチケットやらスキンケア券やらで結構ポイント使っちゃいましたねえ…
強化無課金勢から金を巻き上げるためにはこうするのか、やりますねえ!
次また中身更新して10月ごろきてくれないかなあ。
カラーレンズもほしいけどまたバラ撒きイベントないかなあと思ってあまり手が出せない。

これでしばらくはまたボス結晶集めするだけの日々かな…

ボスといえばホンテ(N)からエピックのアディつき武器が出ました。
こんなこともあるんですねえ…
エピアディとか初めて手にしたゾ。


あとアカイラム(N)に入ったらその時点ですでにルィンヌが脱出していたこともありました。

目の前におるジャンカァ…

あとあと闇ルーンがエリボスカウントされなくなってますね…不具合?

ビューティーチケット集めついでにモンコレもがんばっていました。
ずーっとエリモンしか狙っていなくて数が増えなかったので
カニングタワーやコロッサスを中心に埋めています。
現在合計590。探検枠開放もあと少しですね。本当に少しか?

雷ルーンがワシ狩りで発動しないようになっていました。
あれめちゃくちゃで面白かったんだけどな。


ここのところ疲れているのでこんなんで夜中に一人でゲラゲラ笑っていました。

そういえばクソ動画エントリはツイッターから直接引っ張っていたので消えちゃいましたね。
まいっか…

ちょっと前ですがファンアートにこんなの投稿しました
これもケタケタ笑いながら描きました。
結構話題になったしこれくらいなら元ネタわかりますよね?
ってもう5年半前のことなのか…

あと何書こうとしたっけ?忘れた、おしまい。

拍手[1回]

PR

コメント

イラシャイマセ


メイプルストーリー」の個人記録です。
主にかえでワールドで活動していました。
更新停止中。


※当ブログのメイプルストーリーに関する情報の最終更新日は ver.3.73(2018年11月)ごろとなっております。
現行バージョンとの相違がある場合がございますのでご了承ください。

ピックアップエントリ

データ(メイプル)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加させていただいてます

動画も投稿しています

投稿一覧 : ニコニコ動画 / YouTube