忍者ブログ

そんなこともイッオッダだね。

近況報告 2017年3月号

すっかりブログ更新をしなくなってしまいました。
各エントリをちょこちょこ修正したりはしているのですが…。
簡単に最近どうしているか報告です。

・2キャラ五次転職達成
去年の12月にクロスボウマスター、今年の3月にアークメイジ(氷雷)も五次転職を達成しました。
初の五次転職くらいブログにすればよかったかな。

そしてフレンドがアークメイジ五次転職記念にかっこいいイラストを描いてくれました、
見てください。見ろ。ワシのカッコいい姿を見ろ!!!
5次転職おめでとう | ファンアート | メイプルストーリー公式サイト

・モンコレがんばってる
先日、300到達で探検枠4個目開放ました。
まだまだがんばっています、現在312。

・ランクインする

本日付のかえで弓使いランキングに載りました。
先週あたりから妙にやる気が出て狩りまくっていました。
「もうすぐランクインできそう」もモチベーションにありました。
過去はランキングとか無縁すぎるしどうでもよーとか思っていたのに…。
レベル210までがんばってみようと思っています。

各イベントもある程度やっています。
イスとダメージスキンほしい。

拍手[0回]

PR

コメント

イラシャイマセ


メイプルストーリー」の個人記録です。
主にかえでワールドで活動しています。


ピックアップエントリ

メイプル基礎知識
主にフィールド・戦闘に関するもの
新規・復帰者向け

一部アイテムドロップ情報
イヤリング/マント/手裏剣/ブレット

昔と今でグラフィックが違うNPCまとめ

参加させていただいてます

Twitterやってます

ファンアートも投稿しています

ブログエントリ


投稿一覧 : メイプル公式サイト / Pixiv

動画も投稿しています

ブログエントリ


投稿一覧 : ニコニコ動画 / YouTube