忍者ブログ

そんなこともイッオッダだね。

サブステ縛り レベル30~

盗賊の短剣にはLUK型短剣とSTR型短剣があるのだけど、
装備のサブステ要求がなくなった今、STR型短剣はなんと要求ステが一切ない。

これはちょっと強すぎるのでは?ということで、
“武器はLUK型短剣のみ使用する”という縛りを設けることにしました。

さて、先日から縛り仲間(=ギルドメンバー)が二人も増えました。
いままではソロだったので、これは助かる!一緒に狩ることに。

見て!攻撃力上がるバフをいくつも重ねたらついに4ケタダメージが出るように!


エリートボスだ!
危険な状態異常を受けたらすぐに逃げ、治るまで待機。
多少ハラハラしたけどそこまで苦労することなく倒せた。
敵のレベルも低かったしね。

さて、テーマダンジョンへ進出。
いつもならスルーするところだけど、ALLステ+3もつくマント狙いだ。

エレメントたちからクエストアイテムがなかなか出ずにかなりレベルが上がってしまった。

余談だけどこいつらのやられボイス、「クイニー!」って聞こえるんですよ。
そんで「クイニーアマン」を連想するんですよ。
→[クイニーアマン - Google 検索]
(ほんとうにどうでもいい)


玉ねぎだ!


途中グループメンバーも増え、順調にクエストは進んでいく。
縛りではない普通の人なので火力がすごい、ボス戦ではとても助かった。

エリネルをクリアする頃にはレベル40を到達していた。
装備やスキルもだんだんと揃って来て、かなり強くなってきた気がする。
まだ雑魚モンスターならガシガシ狩れるぞ。

拍手[0回]

PR

コメント

イラシャイマセ


メイプルストーリー」の個人記録です。
主にかえでワールドで活動しています。

随時更新

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

参加させていただいてます

動画も投稿しています

投稿一覧 : ニコニコ動画 / YouTube