忍者ブログ

そんなこともイッオッダだね。

武陵道場の心身修練館

こんなんあったんですね。
つっ立っているだけで経験値がガンガン入ってくるマップです。

入場用お守りを持っていれば素公パンダを通して入場できます。
お守りの時間分だけその場にいることができます。

お守りは道場ポイントがあればラオおじさんから交換してもらうことができます。      
ではそのポイントはどうやって貯めるかといえば、道場に挑戦することです。
武陵道場はレベル105以上で挑戦可能、次元の鏡から入ることができます。

◇武陵道場での簡単な流れ
1.道場に挑戦する
2.次の週に素公パンダからポイントを忘れずにもらう
3.ラオおじさんからポイントでいろいろ交換してもらえるよ!

ポイントをもらい忘れたまま集計時間になると、そのポイントはもうもらえなくなるので注意。
 
素公パンダからもらえるポイントは成績で変わると思いますが、
数千点はもらえるので忘れないように!

なお、挑戦段階でも少量のポイントがその場で入ります。
1F~9Fそれぞれクリアで10点ずつ、10Fをクリアで110点。

ちなみにレベル191で12時間分入ってみたところ、こんだけ上がりました。うまし。


なんと現在、一日一回、道場に入るとお守りがもらえます。(4月20日まで)
そんなキャンペーンが調律者イベントと同時にこっそり始まってました
なんでそんなところに書いてあるんですか…。
これからはレベル105以上のキャラで放置するときは道場に行きましょう。
(キャンペーンは終了しました)

道場といえばマップに入った時に素公パンダが煽ってきますけど、その文言が直ってました。
ちょっと前までおかしくなってたんですよ。
なんだか優しい
(画像は2014年11月ごろのもの)

拍手[1回]

PR

コメント

イラシャイマセ


メイプルストーリー」の個人記録です。
主にかえでワールドで活動しています。

ピックアップエントリ

参加させていただいてます

ファンアートも投稿しています

投稿一覧 : メイプル公式サイト / Pixiv

動画も投稿しています

投稿一覧 : ニコニコ動画 / YouTube