忍者ブログ

そんなこともイッオッダだね。

サブステ縛り レベル100~ジャクム戦

前回に引き続き、相変わらずグルクエ三昧です。

せっかく四次スキルがとれたんだから少しくらい狩るかと思うも、
楽しさと効率が両立されたグルクエを知ってしまうとなかなかソロ狩りなんて…。


インベントリ拡張が欲しかったので、出席チェックのために少しモンスターを狩りましたが、
ソロで300匹を倒すのが大変だこと大変だこと…。
ちょうどこのレベル帯ってたいした狩り場がないので、
武陵のかかしが狩れるまでしばらくグルクエでレベル上げするのは合理的かもしれませんね。

ってことでグルクエ。

デイビーゾーンや脱出も選択肢に増え、ガンガン回してます。

三人が同時にレベルアップする場面もありました。

衝撃波がすごくてかなりラグった。

そして!今回は前々から行こうと考えていたNジャクムへ挑戦しました!
(本体戦は2倍速にしています)
もっと時間がかかるかなと思っていましたが、
もうレベルもそこそこな3人がかりで叩いたので、さほど苦戦せずに倒せました。

やっぱり物理職と魔法職がいるとバランスがいいですね。

このエントリが今年最後の更新となります。
年越し丘へも入れるようになり、記念撮影。

せっかくこの時期にメイプルしてるので、年越しはメイプル内で過ごす予定です。
それではよいお年を。

拍手[2回]

PR

コメント

イラシャイマセ


メイプルストーリー」の個人記録です。
主にかえでワールドで活動しています。

ピックアップエントリ

参加させていただいてます

Twitterやってます

ファンアートも投稿しています

投稿一覧 : メイプル公式サイト / Pixiv

動画も投稿しています

投稿一覧 : ニコニコ動画 / YouTube