忍者ブログ

そんなこともイッオッダだね。

サブステ縛り レベル81~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

サブステ縛り レベル81~

11月28日と12月5日にそれぞれ神秘的ななんたらボックスで、
整形クーポンとヘアクーポンが0Pで買えたわけなんですが、
せっかくなのでこのキャラで使ってみました。


自分で言うのもなんだけど、引きが強すぎる。
ネタ要素としてほぼカンペキな姿になった。

レベル80を超えてからしばらくエルナスで狩ってます。
にしてもヘクタってブサイクですよね。
メイプルワールドいちのブサイクモンスターだと思うんですけど、どうですか?

リエンなんかにいくと氷漬けのヘクタやホワイトパンがいるので笑える。

ところでメルプロってどういうときに使えばいいのだろうか?
サベジブローとスチールで複数攻撃は済んでしまうような。


かなり長いことヘクタやホワイトパンを狩っていました。
スカドルのクエストのためです。

最低10個ずつからでもクリアできるんだけど、
できるだけ集めてくれてもいいというので、これだけ用意しました。

しかしナムアミダブツ!
思ってたより報酬がしょぼかった…

と、これでオルビス・エルナスのクエストをすべて完了させた。
これでアルケスタ様から激安万病治療薬がいくらでも買えるぞ。
この時点でレベル88。結構狩ったな。
丼ぶりイベントのうな丼も意外と経験値溜まるのかも。

エルナス周辺でドロップした装備はすべて分解しました。
この顔、表情もおもしろい…
このレベル帯は、手に入れにくい中級結晶が出やすいからです。
幸いカツ丼でメルもいっぱいあるので売らなくてもしばらくは生活していけます。

さらに、薬をコスパがそこそこいい十字旅団の薬に乗り換えることにしました。
さすがにHPが6000近くある状態で白い薬連打はつらいです。

あ~、これ、1マス100個なんですね…まあしばらくはこれでいいかあ。

拍手[2回]

PR

コメント

イラシャイマセ


メイプルストーリー」の個人記録です。
主にかえでワールドで活動していました。
更新停止中。


※当ブログのメイプルストーリーに関する情報の最終更新日は ver.3.73(2018年11月)ごろとなっております。
現行バージョンとの相違がある場合がございますのでご了承ください。

ピックアップエントリ

データ(メイプル)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加させていただいてます

動画も投稿しています

投稿一覧 : ニコニコ動画 / YouTube