忍者ブログ

そんなこともイッオッダだね。

~180609

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

~180609

はい。

なんか最近エリモンの「指揮官」の出現率が上がった気がするんですけどどうですか?
直近のアプデ(5月30日)くらいからですかね、もしそれが本当だったら統計取る意味を失う。
6月分から集計を分けてみたんですが、ま~だ9日目なんでなんとも言えませんけども。
次のアプデまで様子を見ていきたいと思います。

久々にビシャスに挑戦してみたら、
赤青レーザーがぶつかって死ぬときのやつにエフェクトがついたんですね。

これも直近のアプデ後からかな。
相変わらず「ゴ―――ン!!!(迫真)」っていうクソデカサウンドは健在でビクッ!ってなるからやめてほしい。

モンコレは今までほったらかしにしてきた雑魚モンコレを始めました。
だいたい1匹に1~3日かかるからしんどいゾ…

あと最近モンコレマンのフレンドができたのでグルクエ参加させてもらっているんですが、
登録される気配←ないです。こ無ゾ…

あっそうだ、エリモンコレについてのメモみたいなやつ要ります?
需要がそれなりにありそうなら書きます。かもしくは書かないか。どちらかです。

モンコレついでに道場もちょくちょくやっていますが、
新記録が出たはいいけどこんなところでタイムアップ…

たった1秒で救える命があったんですよ!!!
途中慌ててバフを数秒無駄にしたところがあったのであれさえなければいけたかな…

敵が自分のところにスッーと寄ってくるのクロスボウマンにとっては最上級の嫌がらせですけど、
あちこちワープしまくる相手に対しては攻撃当てやすい職だしどっこいどっこいですね。
ただトゥルースナイピングを構えた時に片方だけ寄ってきて2匹がバラけたときはキレたゾ~

今回のクソ動画

ジャクムの祭壇でアイテムからのみ見える足場がありました。
戦闘中に出てくる足場の場所だとは思うけどなぜアイテムにだけ判定が出るのか謎。

元ネタエントリに1件画像追加しました。
今はなきクーラン草原関連です。

それでは次のエントリでお会いしましょう~~~またのっ!

拍手[6回]

PR

コメント

イラシャイマセ


メイプルストーリー」の個人記録です。
主にかえでワールドで活動していました。
更新停止中。


※当ブログのメイプルストーリーに関する情報の最終更新日は ver.3.73(2018年11月)ごろとなっております。
現行バージョンとの相違がある場合がございますのでご了承ください。

ピックアップエントリ

データ(メイプル)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加させていただいてます

動画も投稿しています

投稿一覧 : ニコニコ動画 / YouTube